パワースポット

パワースポット

2020年令和二年。
お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、今年はとてものんびりとお正月休みをいただきました。しかし、まとまった休み慣れをしていないのもあり、結果何もせず・・・・・これはイケない!と思った時、ふとテレビでやっていたパワースポットの番組が気になりフラッと車を走らせることにしました。
場所は詳しくは言えませんがとにかく凄いらしく外国からの方も来られるそうです。

高速を走る事半日程、ようやく近くまで来たのですが詳細位置が解らず車をわきに止め検索検索。とにかく山奥というのもあって車も全く通っておらず静かな山中に自分一人。しかもネットでもあまり詳細出てないんですよね。。。

とはいえ頼るものはスマホ様。色々検索していると何やら気配が、、、ふと周辺を見渡してみると30~40匹程の野生のサルの大移動!

何匹かは背中に子サルを背負って移動していました。感動のあまり年甲斐もなく撮影!

本当に山奥なのを実感しました。

その後、なんとなくの位置情報を確認し、再び車を走らせること数10分。

封鎖!?

現地まで行けないようです。
結局、目的のパワースポットはシーズンオフのためこの時期は封鎖されているとの事でした・・・・・

おサルさんが見れただけでも良い1日でした。

パワースポットの場所の詳細は・・・・・・また作業員からお聞きください。

まずはお気軽にお電話ください。
水回りのトラブルの点検や修理は、
三河水道メンテナンスにお任せください。

三河水道メンテナンス
TEL 0120-691-888
タイトルとURLをコピーしました