豊田市双美町 洗面台水漏れ 洗面台交換

Before

豊田市双美町にて洗面台水漏れで洗面台交換(Before)

豊田市双美町のリピーター様より、

洗面台蛇口からの水漏れ、温度調整が出来なくなったというご相談。
洗面台は築年数と同様30年ほど前の型。ずっと水漏れなどの問題もなかったものの、去年末頃からポタポタと・・・同時に温度調整が聞かなくなりお湯が出なくなるという症状も併発。

このタイプの蛇口は水漏と温度調整の部品は別々に付いているため修理となると個々の部品を取り寄せないといけません。したがって費用もかさむという事になります。

とてもきれいに使用されてみえますが、底板や木部分は経年の湿気でだいぶガタツキも出てきているため、この度新しく洗面台交換の運びとなりました。

After

豊田市双美町にて洗面台水漏れで洗面台交換(After)

水回りの設備も電化製品同様30年ほど前のタイプともなると部品の生産が終わっている物も多く、丸ごと交換をしなくてはいけない事も多々あります。
年数の経過している水回り設備の故障は修理費用に覚悟しないといけない事も・・・

今回は新しくTOTOの三面キャビネットせ、先発シャワー蛇口タイプへ交換!洗面室がなんだか明るくなりました!

洗面台もピンキリです。

まず、
・蛇口がハンドルタイプかレバータイプ、また今回のように先発シャワーの伸びるタイプ。
・色
・キャビネットの種類
・間口のサイズ
・高さ

上には上があり値段も一桁変わってきます。とは言え、なんでも付けれるという訳にはいきません。事前の調査が必要となります。

弊社は予算、ニーズに合った選定もしっかりとさせていただきます。
調査、お見積りは無料で致します。お気軽にご相談くださいませ!

施工時間

2時間

まずはお気軽にお電話ください。
水回りのトラブルの点検や修理は、
三河水道メンテナンスにお任せください。

三河水道メンテナンス
TEL 0120-691-888
タイトルとURLをコピーしました