岡崎市中園町 トイレリフォーム

Before

岡崎市中園町でトイレリフォーム(Before)

岡崎市中園町(リピーター様)よりトイレのクッションフロア、壁天井クロスの張替えのご依頼をいただきました。

先日20年ほど使用されたトイレを現状の節水型トイレ(TOTOピュアレストQR)へ交換していただき、やはりトイレが綺麗になると床や壁のクロスも新しく!という事で再検討され、お声がけしていただきました。

トイレ室内に関してもとても綺麗かつ清潔にされてみえ、便器交換時、作業員の方からクロスの張替えは勿体ないとお断りをしたのですが、やはりいざ便器が新しくなると壁や床も目立つもの・・・今回思い切って張替えのご依頼でした。

After

岡崎市中園町でトイレリフォーム(After)

クッションフロアはベージュの柄タイプから若干濃いめの木目調に。壁、天井はシックなホワイト。

新築のおトイレと言っても解らないくらいに変身。やっぱりいいですね。

キッチンや浴室とは違い、おトイレは来客時には他の人に目が触れることも多くなります。そんな時トイレが綺麗だと必ず良い印象を持たれるもの!飲食店でも無意識にトイレの中ってチェックしてしまうものです。

水回りが綺麗になると本当に気持ちがよくなります。我々日本人はどうしても他人を家の中に入れるのに抵抗感を抱きます。しかしここまでトイレが綺麗になると進んで来客機会を作ってしまうかもしれませんね。

そういった事からもトイレを綺麗にすると運気が上がるなんていう風水が云われているのかもしれません。

まずはお気軽にお電話ください。
水回りのトラブルの点検や修理は、
三河水道メンテナンスにお任せください。

三河水道メンテナンス
TEL 0120-691-888
タイトルとURLをコピーしました